こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z以外で
NUMPL-#113028
NAMEヒナ
DATE2002/09/25 18:14
「コレのためだったら惜しげなくお金使ってます!」
っていうのは何ですか?

あたしは、食べることです・・・
葉浩志
B'z以外だと・・・・・
ゲームセンターのコインゲーム。
最初1000円だけにしよ!!ってやってても
気が付けば5000、6000と気が付けば1万くらい使ってる

まぁたまにしか行かないからね!
(たまにだから使ってしまうのかな?)
PL-#113029 ワゾウスキ 2002/09/25 18:45
スニーカーとか車のパーツかな・・・・・。
気づいたら10万以上出してすにーかー買ってたことも
ありますよ。(^^;)
あと車のパーツは元々高いですからね・・・・・。
PL-#113030 LIFE 2002/09/25 18:52
”食”ですかね〜。秋ですし。
最近はラーメン、ラーメン、ラーメンですね。
いろんなお店にいっていろんなのを食べます。
休みのたびに昼はラーメンなんでそのたびに夏目漱石サンが居なくなっていきます。
でもやめれないんですよね〜。
最近は”背あぶらチャッチャッ”がはずせませんです。
ラーメンは深いです。でも飽きない!
PL-#113031 浩 2002/09/25 18:58
B'zやその他、ライブのチケット代です〜♪
PL-#113033 UK 2002/09/25 19:36
旅行ですね!服とかバックはブランドものに興味なしだけど、旅行には一流ホテルに泊まるし、海外なら50万くらい使います。
PL-#113035 さらら 2002/09/25 21:32
もっちろんあたしも食だな!!!
みんな、食欲の秋だから太らないようにね・・
ってそれあたしだわ・・・ふふう
PL-#113036 鎌ちゃん 2002/09/25 21:39
スキー道具かな!DESCENTE最高〜〜〜!K2最高〜〜〜!スキーの時代は永久に不滅です!
PL-#113040 男 2002/09/25 21:43
今はペットに関して、です。
可愛がっていた文鳥が病気になってしまい、先週から動物病院に入院しています(T_T)(←ホントに泣いている)。入院費は1日¥6000で、予定では約10日間。各種検査は別料金で、いったいいくらかかるのやら。。。
(支払いは、最後にまとめてドーンとくるので)
けれど、獣医さんに治療の意志を聞かれた時には「いくらかかってもいいです!とにかく治してください!」と即答していました。実際、それが本音ですし。
そして、もうすぐ元気になって戻ってくる予定です。楽しみ〜(*^^*)

それ以外のことに関しては、私はもともと貧乏性なので、どんな趣味でも「惜しげもなくお金を使う」ことはありません。安ければ安いほど、嬉しいです^^;;
PL-#113041 ちゃお 2002/09/25 21:45
同居猫のためだったらいくらでも…です!こいつが食欲旺盛で、しかも日の経ったものは食べないときているので(甘やかしすぎか?)。おもちゃとかつい買っちゃうんですよね。結局は遊んでくれないのですが(笑)。自分のものは小さいものでも買うのに悩むのに、猫のためのものはパッと買うんですねぇ。でも惜しくないし!でも一応、猫貯金してますよん。(←この辺小心者)

>ちゃおサン
早く元気になるといいですね!影ながらお祈りしてます。
動物の医療費って高いですよね。でも私も猫が怪我したときや検査の時は「いくらでも構いません」でした。治るのならいくらかかってもいいです…ホントに。
PL-#113043 あまみ 2002/09/25 21:57
断然コスメです☆
カウンター巡りしちゃいます・・(爆)。
もしくはバッグですね♪♪
PL-#113051 IXY 2002/09/25 23:10
私も男さん同様、スキー道具です!
オガサカ愛用の硬派スキーヤーで〜す!!もちろんボードはいたしません。
ライブシーズンが終わる今ぐらいから、頭の中はスキーのことでいっぱいです。
昨シーズンは新潟にいたので、シーズン券を買ってガンガン滑っていたけど、愛知に嫁いだので、今シーズンはあんまり行けないだろうな・・・。
PL-#113053 ろだん 2002/09/25 23:25
家族の一員である、愛犬の為なら(^^)
PL-#113071 ナバホ 2002/09/26 03:21
私は書籍類ですね〜
小説・漫画を読むのが好きなんで、シリーズものやたくさん巻数がでているのに出会うとヤバイです(^^;
後先考えずに全部集めちゃったりしますね〜
一体生活費の何割が本に消えていってるんだろ・・??
PL-#113072 show 2002/09/26 04:01
スノボとオーディオ関係かな。
ちょこっと高くても買ったり、ゲレンデ行ったりしてます。
PL-#113079 猫娘 2002/09/26 10:52
私は漫画かなぁ!!かなり使ってます☆ヤバイです・・・。お金ないくせに・・・。あとはプリクラとか友達と遊び行くのに使ってます・・・。もっと金銭感覚ちゃんとなりたいです・・・。
PL-#113095 愛良♪ 2002/09/26 18:51
学校帰りのコンビニにてのバカ食いと
服と化粧品ですね。
中3女子だってお年頃ですwバカ食いするけどww
PL-#113150 かーこりん 2002/09/27 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved