こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】哩」ゥ
NUMPL-#113038
NAMEぷーぷー花子
DATE2002/09/25 21:42
先日、こわ〜い夢をみました。。。
突然、自分の布団から手が出てきて足をつかまれ、気が付いたら金縛りに遭っていました***
以前にも、男の人に首を絞められそうになり金縛りに・・・
カラスに襲われる夢とか、人間より遥かにでかいカマキリに襲われる夢とか・・・
なんかあるんだろうか・・・
金縛りに遭う時、こんな夢を見る!とかありますか??
葉浩志
ぎゃっ!!題名、夢って書いたのに・・・
PL-#113039 ぷーぷー花子 2002/09/25 21:43
疲れがたまってるんですね。お疲れ様です!癒されるものを部屋においとくといいかもしれませんよ!
PL-#113042 男 2002/09/25 21:45
ここ2年の間にやたら金縛りにあうようになりました。
金縛りなんかあるわけない!って思ってた人なんで実際自分がなってビックリ。無茶苦茶怖いです。
意識はあるのに体が全く動かない。
眠っている状態では明らかに無いので夢は見ません。
やっぱ疲れているのかなぁ・・・。
PL-#113046 紅い弾丸 2002/09/25 22:18
僕も、髪の怖いのみました。友達には、笑われましたが、僕はメチャクチャ怖かったです。

なんと!髪が抜け落ちていって。。。。かなり怖かったです。3回ぐらい見ました(汗
PL-#113054 ととろ 2002/09/25 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved