こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうやったら・・
NUMPL-#113047
NAMEぐぴ
DATE2002/09/25 22:24
稲葉さんのバースデーに志庵予約してきました☆
ポスター選べるみたいなのですごく今から迷っています。
そのあとCDショップでBON JOVIのPVをずっと
見ていたのですが・・・ネットじゃなくてTVでも見たいものだと思いました・・・。
EVERYDAYのプロモってSSTV、Viewsic,MTVではいつごろ
ながれているんでしょうか・・・。もう見れないですかねー?

葉浩志
SSTV 10/2 20:00〜21:00 BON JOVI特集
MTV 10/2 22:00〜23:00 BON JOVI LIVE
と、月刊 Sky Perfec TV!に書かれていましたよん♪
ちなみにどちらもリピート放送あるみたいです。
PL-#113062 yuri 2002/09/26 00:36
どうもありがとうございました!!!
絶対見ます!!今からすごく楽しみー!!
PL-#113102 ぐぴ 2002/09/26 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved