こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】傷心・・・
NUMPL-#113052
NAMEろだん
DATE2002/09/25 23:19
今日も日比谷のハガキが届かず、かなりブルーになりながらスーパーへ買い物に行ったら、店内に平井堅さんの「大きな古時計」が流れて、さらに切なくなってしまいました。
私、平井堅さんは今まで聞いたことが無いんですけど、この曲、とてもいいと思うんです。
しかし、今日は聞きたくなかったなあ・・・トホホ。
葉浩志
>ろだんさん
私も昨日からかなり凹み続けています。
そして逆ギレ気味です。(新スレッドで愚痴ってるし)
でもでも、来年のライブはきっと「最前列!」が
私たちを待っているのです♪それまでがんばろーー。
PL-#113061 みゃあ 2002/09/26 00:33
みゃあさん、ありがとうございます。
10万通の応募があったとの事ですから、ハズれた人の方が断然多いんですよね。
オークションのこととか、むかつく話題も沢山ですけど…。
気持ちを切り替えて、お互いがんばりましょ〜〜
PL-#113076 ろだん 2002/09/26 08:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved