こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優勝セール
NUMPL-#113063
NAMEぱぎぃ
DATE2002/09/26 00:40
職場が池袋なので優勝セールだらけです。
以前に巨人が優勝した時はそごうから変わったばかりで三越がセール慣れしてなく、やっぱ西武百貨店の方が買いやすいね!なーんて言ってました。
池袋は西武百貨店・パルコと並び、はす向かいには巨人側で三越・ビックカメラとあるのでセール巡り人種を多数発見しましたヨ!
私も参戦しようっと。
横浜そごうは西武の経営資本が入っているので今年は西武セール…水色ハッピの店員をみてチョット寂しくなりました。あの店で松崎しげるの西武応援歌を聞くなんて…

葉浩志
ぎょえー!
呼び捨てにしてしまいました。

松崎しげるさん、です。
PL-#113068 ぱぎぃ 2002/09/26 00:51
松崎しげるさんの西武応援歌って、「ウォーウォーウォー ラーイオーン ラーイオーン ラーイオーン」ってヤツですよね?  
私の周り、その曲知らない人多かったんで、記憶違いかと思ってたんですけど、よかった〜、ご存知の方いらっしゃって。
PL-#113074 ろだん 2002/09/26 08:38
どうもです。
そごうの中にあるお店で働いているのですが、
優勝セールに3日間は店内ずーっと流れていたので
頭の中でも歌が回っていました(笑)
PL-#113077 稲婆さん 2002/09/26 09:37
わお!あの「ウォーウォー〜〜♪」って松崎しげるさんが歌ってるんですね、知りませんでした(^^ゞ
近所の西友で毎日流れてました。
PL-#113078 ビーズの指輪 2002/09/26 10:07
松崎しげるさんのライオンズ応援歌に思わず反応しちゃいました。小中学生の頃、近所のお肉屋さんで日ハム戦のチケット貰って対西武戦も見に行っていた時代に良く聴いた曲です。今でも流れてるんですね。
PL-#113083 たけはる 2002/09/26 13:25
レス有難うございます。
ええ、延々と「ライオーン」「wow wow wow」と流れてますよ〜。地元の西友も大ボリュームで!
巨人セールは新参加組ばかりだから(?)音量は控えめな気がしますね。
悔しいかな、松崎しげるさんの声量とカツゼツの良さとあの音量!…頭の中に残りますね〜!

私自身は巨人FANなのですが、西武のこの歌と何故か「大洋ホエールズ」の歌が頭に残ります…
♪ゆくぞっ!大洋、ゆくぞっ!大洋〜 (スタッカートを利かせて歌って下さい)
PL-#113113 ぱぎぃ 2002/09/26 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved