こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】oasisの
NUMPL-#113073
NAMEあらた
DATE2002/09/26 06:01
来日公演が始まりましたね。

私もあさって行ってきます。超楽しみ☆
ずーっと好きなバンドだったのでライブに行けるのが
とってもうれしいです。
葉浩志
oasis大好きです!今回は5公演行きます!
25、26日行ったけど、代々木は音悪くてちょっと残念!でもoasisさいこーです!
コブシの絵のオフィシャルTシャツ見てください!近くにいた男の子が「なんかB'zみたいなTシャツだな!」って言ってました。
確かに・・・「GO★FIGHT★WIN」とか、「コブシヲニギレ」とかの文字を入れても違和感ないようなTシャツです。買いましたけど!(笑)
28,29日の代々木も行きます。楽しみましょう!
PL-#113151 ひまり 2002/09/27 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved