こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テーマ大賞に・・・
NUMPL-#113080
NAMENacky
DATE2002/09/26 13:01
関西限定の話題で申し訳ないのですが、あまりに嬉しくて書き込みさせていただきます。
関西ローカルのFM802の朝の帯番組で毎週テーマに沿った曲を流すコーナーがあります。
今週のテーマは「HERO(ヒーロー)」だったのですが、マライヤキャリーや甲斐バンドがエントリーされる中、私のエントリー曲は「STAY GREEN」。
しかも理由が「私にとってのヒーローはB'zです」というかなり強引な感じで、絶対ダメだと思ってたのにテーマ大賞に選ばれてしまいました。
証拠はこちらに。

http://funky802.com/morningjam/

今週は稲葉氏のお誕生日リクにはじまり、ネットライブもみれて、最後にはB'zのおかげでテーマ大賞の賞品であるDJさん特製目覚まし時計もいただき、夢のような一週間でした。
良いことには慣れてないので、これからの反動がこわいです。
葉浩志
おめでとうございます、よかったですね!
私もラジオにリクエストして時々読まれることがあるのですが、そういった時って言葉にならない嬉しさがありますよね。
余談ですが、普段くじ運には縁のない私が今年はなぜかB'z関係で良いことが続き、Nackyさんではありませんが来年からがコワイです。
PL-#113087 ぷくぷく 2002/09/26 15:17
今日、通勤途中にしっかり聞いていました。大賞に決まった時は嬉しかったです。まさか本人さんからの書き込みがあるとは!世間って狭いですねぇ。
私もこの番組でソウルがテーマの時にウルトラソウルをリクエストして名前とメッセージ読んでもらいました。
PL-#113107 たかえ 2002/09/26 21:49
おめでとうございます!!
とっても良い記念になりますね。「私にとってのヒーローはB'zです」という言葉が最高です♪
PL-#113158 みくすちゃ 2002/09/28 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved