こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目の下がけいれん。
NUMPL-#113081
NAMEもん
DATE2002/09/26 13:06
最近なぜか下まぶたの目の際の辺りがヒクヒクします。
特に疲れてるとも思えないんだけどなぁ。。。
知り合いの友達も同じ症状の人がいて、
その人は脳腫瘍だったらしく、1年ほどで他界されたそうです。
それを聞くと怖いんですが、病院いくほどでもなさそうです。
けいれんの原因、他になにか知りませんか?
葉浩志
原因はわかりませんが、私はしょっちゅうその症状が出るんです(>_<)いつもの事なので気にしてなかったんですがそんな事があるなんて恐いですね。。。
PL-#113084 じごる 2002/09/26 14:07
私も中学生くらいのときからときどき目の下
がピクピクッとすることがあります。それは
だいたい睡眠不足だったりハードな運動など
をした日の夜だったり、あきらかに疲労があ
るときに起こります。現在29歳ですが、い
までもときどきあります。
PL-#113085 ニュービーズ 2002/09/26 14:27
それはカルシウム不足では?と
思います。
TV番組でカルシウム不足の兆候の1つとして
例があがってました、、、。
でもそこではまぶたがぴくぴくする、という
ことだったのでもんさんとは部位が違うかも?
興味のある方はどうぞ。(番組HP)
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
からだ → 「カルシウム」の回です。
PL-#113088 SORA 2002/09/26 15:23
みなさん、ありがとうございます。
疲労に覚えはないので、なんとなくカルシウム不足っぽい。。。。
食生活に気を付けてみようかと思います。
あるあるのHP、参考にさせてもらいます!
ありがとうございました!
PL-#113091 もん 2002/09/26 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved