こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真珠夫人!でもテレビが(;;)
NUMPL-#113092
NAMEゼロ
DATE2002/09/26 18:33
今日は、真珠夫人の放送日ですね〜!最終回を見逃したので今から楽しみ!\(^▽^)/でも最近テレビのちょうしが悪くて画面がテレビの大きさの半分なんですよ…いちおう見れるんですけど見た気がしない(涙)そろそろ買い換えなきゃ(××)どうせ買うならいい物がいいんですけど何処のメーカーのテレビが良いと思いますか?誰か教えて下さい(?▽?)
葉浩志
どうもです。
今日って、木曜ですよね?!真珠夫人完全盤は明日
ですよ〜。
明日までに、TVがんばって買ってください!
PL-#113093 ライトツナ 2002/09/26 18:37
そうでした!今日は木曜でした(><)最近、曜日の感覚がなくて(××)てっきり金曜日だと思ってました(笑)ライトツナさん教えてくれてありがとうです!
PL-#113096 ゼロ 2002/09/26 18:59
わたしもかなり楽しみです!!
「その後」も少しやるんですよね♪
今日は横山メグミさん、色々な番組に出演してて忙しそうですね(笑
PL-#113139 くるみ 2002/09/27 16:57
昼の時間帯って、勤めに出ているものですから昼ドラを見ることができなくて、「女性週刊誌で有名な『たわしコロッケ』って何!?」と思っていて、昨日、丁度タイミングよく『スーパーニュース』の芸能コーナーで『たわしコロッケ』確認することができました。お皿にキャベツの千切りとたわしがそのまま乗っかっているのを「こりゃぁ〜、強烈だ!!」、「これがあの『たわしコロッケ』か!!」、「いくらなんでもこれはないだろう!?」と驚いてしまいました。
PL-#113144 のりちゃん 2002/09/27 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved