こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-comに加入されている方いらっしゃいますか?
NUMPL-#113098
NAMEニュービーズ
DATE2002/09/26 20:33
10月のJ-com magazineが数日前に届きましたが、
121ページに読者アンケートがあります。項目の
なかに、「スカパーなどで放送されているチャン
ネルで、あなたがご覧になりたいチャンネルが
ありましたらご記入ください」というのがQ4にあ
るので、「スカパー272ch The music272」
と記入してアンケートに応募しましょう!!
これでもし見られるようになったらすっごく
嬉しいです。今はSSTVとViewsicだけなのでかなり
期待してしまいます。
葉浩志
自己レスです。
ここにきているかたならご存知だと思いますが
念のため。スカパー272chはB'zのプロモなど
が豊富です。
PL-#113099 ニュービーズ 2002/09/26 20:35
家にはまだJ-com magazine届いてませんが、届いたらすぐアンケート出しますっ!!
「スカパー272ch The music272」が見れるようになると嬉しいですよね。
PL-#113100 MIYU 2002/09/26 21:27
早速記入します!
今日まであまり気にしていなかったですが、今までもこのようなアンケートってありましたっけ?
PL-#113116 175 2002/09/27 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved