こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この頃
NUMPL-#113118
NAMEととろ
DATE2002/09/27 00:56
部活が終ってしまって、うごかないせいか、ほほに肉がついたような気がしますwほほの肉をシェイプアップする方法って断食しかないんすかねぇwなにかすぐできるものなどの体験談聞かせてください。
葉浩志
喋りまくる!もしくは、カラオケ歌いまくり!

ごめんなさい。。。ふざけすぎでした。
PL-#113119 みゃあ 2002/09/27 01:14
よくかお痩せやあご痩せ?に効果がある上を向いてポリバケツって口を動かすやつはほほには無理かな?少しだけでも効くような気がします☆
PL-#113157 みくすちゃ 2002/09/28 00:06
お〜。有難うございます。やってみます。部活引退したから体がだるくて辛い〜w
PL-#113172 ととろ 2002/09/28 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved