こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブレスレット?
NUMPL-#113122
NAMEまみこ
DATE2002/09/27 03:13
最近、若い人がしてるブレスレット(?)みたいなもの知ってる方いませんか?特徴は、
テープのようなもので、長さの調節が出来て色は黒・緑など。「WWW.」などと、HPのアドレスみたいなのが書いてあるものなんですけど・・・。
探してるのに見つからないんです(T^T)
すごい流行ってるようなんですが、流行についていけなくて(笑)知って方いましたら教えてください!!

葉浩志
それって、「ファイテン」という会社から出ている『ラクワネック』という製品じゃないでしょうか。わたしは友人から「肩こりにいいよ〜」などと言ってもらいました。
ワールドカップのときにつけている選手がたくさんいて、人気が急上昇ですよね。あれってけっこうおしゃれだし、洗えるし、気に入ってます。

 ↓にいって見てくださいね。(違っていたらゴメンナサイ)
http://www.phiten.com
PL-#113125 Mah 2002/09/27 10:15
W.W.J.Dのことでしょうか?
NBAの選手がよくつけていて、ワールドスポーツプラザで300円位で売っていますよ。
http://www.jsv.co.jp/top.html
画像がみつからなかったので、お店のURL貼りますね。
PL-#113126 ぶん 2002/09/27 11:02
画像みつかりました!
http://homepage2.nifty.com/prostage/index.htm
 の中にあります。
PL-#113127 ぶん 2002/09/27 11:10
W.W.J.Dなら私も愛用しています(クリスチャンではありませんが)。
ドラゴンアッシュが足首に着けているのが有名ですね。
PL-#113176 藤本 2002/09/28 19:06
そうそう、W.W.J.D.のことですね!
今まさに、つけてます。
Dragon Ashのkjがしているので有名ですよ〜
値段も300円とお安いです♪
WORLD SPORTS PLAZA、ムラサキスポーツなどで売ってます!
PL-#113192 yuri 2002/09/29 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved