こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】服
NUMPL-#113131
NAMEピー子
DATE2002/09/27 12:52
今年私の友達が結婚するということで、結婚パティーに招待されたのですが、私、よくいっぱいの人を
集めて行う披露宴かと思って、社交とかに着ていくような黒いワンピースを買ってしまいました。後から友達に聞くと、「お金がないから、身内や仲のいい友達よんでやる小さいパーティーだよ〜」といわれ、着ていく服をどうしようかまよってます。
黒のワンピース高かったから、着ていきたいけど、自分だけ浮くような格好は・・・。
どんな格好していったらいいか、みなさんアドバイスください(´д`;)
葉浩志
先日、同じような友人だけを呼んだ
パーティーに招待されたんですけど、
半数の人はキチンと「した格好で来ていました。
残りの半数は短パンだったりして、
ちょっとそれはどうかな?
って格好をしていました。
ある程度キチンとした格好はしていった方が
いいと思います。
それと、もし他に一緒に行かれる人が
居るのであれば相談してみるのも
いいのではないでしょうか?
PL-#113133 inahisa 2002/09/27 13:00
inahisaさんありがとうございます!(^ ^;)
参考にして、他の友達からもきいてみます!
PL-#113137 ピー子 2002/09/27 14:10
こんばんは。デザインがどんなだか判りませんが、ラメ入りのストールとか、光物のアクセサリーをつけていけば良いですよ。
黒は一番素敵に見えるお色ですが、お若いでしょうから、華やかにしても映えますよ。
PL-#113178 うる星母 2002/09/28 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved