こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ある意味掘り出し物か?
NUMPL-#113145
NAMEろだん
DATE2002/09/27 18:17
今日、掘り出し物が無いかと、ブックオフに行って来ました。
B'zの掘り出し物は無かったのですが、「NORIKA」というタイトルのヌード写真集が!!表紙の写真が藤原紀香さんに似てて(もちろんヌードで)、ついに脱いだの!?と一瞬思ったのですが、良く見たら、「NORIKA KAJIWARA」となっていました。
袋に入ってたから中身は見れませんでしたが・・・未だにこういうパッタもんあるんですねえ。
葉浩志
すごい掘り出し物ですね・・・わたしも見たいな・・
でも、その出ている人かわいそうですよねぇ・・
PL-#113149 鎌ちゃん 2002/09/27 21:19
以前押入れの整理をしていたときに、オルゴールを保管するのに詰め物として入れていた10年くらい前の雑誌の切れ端をみると、紀香さんがダイエットの広告(よく女性誌の後ろに一杯載ってるやつ)に一モデルとしてポーズを取って載ってました。今よりもう少しぽちゃっとしていて、全然今より垢抜けてない感じ…貴重なものを見た気がしました(笑)
PL-#113152 スプラッシュ 2002/09/27 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved