こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドームで
NUMPL-#113161
NAMEさらら
DATE2002/09/28 00:41
今日札幌ドームでSMAPのコンサートがあったんですが
規制退場の要領が悪すぎて、ドームから出るのに1時間かかりました。B'zの時はスムーズだったのに!!チョット愚痴ってしまいました。
葉浩志
私はB'zのライブで外(敷地外)に出るまで1時間半
かかりましたよ。(^^;)
まあ人が多いからそんなものでしょう。
PL-#113168 LIFE 2002/09/28 09:01
イベンターの対応の悪さもうかがえますが、こればっかりは来ている人たちのモラルの問題でしょう。
PL-#113169 せん 2002/09/28 09:30
嵐のコンサートに2回行きましたが、規制退場がよく守れていてびっくりしました(B'zのライブよりも全然優秀だった!)。
ジャニーズファンのコたちはそうゆうのを無視するほど迫力があるんじゃ・・・と勝手に思ってしまっていたのですが、全然そんなことはなかったです。
同じジャニーズのコンサートでも違うんですね。
PL-#113191 チェケラッチョ 2002/09/29 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved