こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似合う髪型って・・・
NUMPL-#113174
NAMEゴジ55
DATE2002/09/28 17:34
皆さんは髪切る時に自分にあう髪型ってどうやって探してますか?僕は巨人の松井にそっくりの顔をしているため、どんな髪型にしてもマッチしないんです。雑誌とかをみていいなって思った髪型も松井顔にはあいませんでした・・・。ちくしょ〜!!どうしたら自分だけじゃなく周りから見てもいいっ!!って思われるような髪型になるんでしょうか??
葉浩志
自分にマッチした髪型に出会う確率って
めちゃくちゃ低いですよね。
切り抜きもっていっても、髪質とか輪郭とかで
ごちゃごちゃ言われてやってくれんし。
もう〜自分流にアレンジするほかないかも。
それに切ったばっかりの時は、
これどうなの!?って思うかもしれんけど、
だんだん馴染んできたら、
いいんでないそれ♪ってなるんではないかと、
分析いたします。(^^)
PL-#113179 ハムまき 2002/09/28 20:31
あ・俺もたまぁに巨人の松井似って
言われます(笑)で髪型ですか・・・
センターわけにするとそれこそ松井と
髪型までかぶってしまうので最近センター
わけをやめました(^^;)今は無造作
ちっくな髪型です。

余談ですが松井のポジションもセンターだ(ばく)
PL-#113180 178JUN 2002/09/28 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved