こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールが・・・
NUMPL-#113193
NAMEのりこ
DATE2002/09/29 07:16
こんにちは。
携帯のメールを誤って全消去してしまったんです。思い出のメールがたくさん入っていただけに、悲しくて、消してしまった自分がアホすぎて、本当に気が動転してしまっています。もう戻す事はできないのでしょうか?どなたたか復活させるやり方・方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか!?使っているのははJフォンなのですが・・・。
ぜひお力を貸してください。お願いしますm(__)m
葉浩志
機種がわかりませんが、残念ながら一般的にはまず不可能だと思います。前に電話帳を誤って消したときショップで聞いてみたんですが、復元は絶対無理と言われました。
PL-#113194 えび 2002/09/29 09:58
残念ですが、絶対にできないと思います。
ただ、Jフォンのロングメールの場合は・・・
数日間ロングの残り分は取り込み可とかいうけど。。。
「メールリクエスト」ってやつですね〜。
でも、これ残り受信しないで消したやつがくるだけだと思うので、そして、受信料がかかってくるので、解決にならないと思います(^^;
 
こんなときのために、パソコンにメール・メモリを取り込むソフト役立つと思いますよ。結構するけど・・・
PL-#113195 himi 2002/09/29 10:34
お返事ありがとうございます。
やはりムリなんですね。ちなみに機種はJ-DN03です。最後の悪あがきで書いてみたのですが・・・。
himiさん、パソコンにメモリするというのは、どのようなモノなのでしょうか?よろしければ教えて頂けると嬉しいです。
PL-#113233 のりこ 2002/09/30 01:59
こんな感じのものです。2年ぐらい前から使ってますが、もう手放せません。
http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/
PL-#113267 えび 2002/09/30 23:51
えびさん、お返事ありがとうございました。
もう2度とこんな悲しい思いはしたくないので、
少々高くても買おうと思います。
PL-#113304 のりこ 2002/10/01 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved