こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#113198
NAMEもっちゃん
DATE2002/09/29 15:36
来週末に福井に遊びに行くんですが、どこか遊べるとか、行ってみたら?っていう、オススメの場所があったら教えてください。
ちなみに名古屋から行きます。
葉浩志
はいはい^^福井でかぁ・・・東尋坊しか思いうかばない。。福井市なんて名古屋と比べたら全然ダメですよ・・福井住みですが
PL-#113214 taka 2002/09/29 21:53
福井ですか・・・。
はっきり言って遊べる所はナイに等しいです(^-^;;
と言うか、車がナイと何処に行くのもツライです。
takaさんがおっしゃっているように、
あたしも東尋坊くらいしか思い浮かびません…
芝正は・・・どーだろう。
あとは、永平寺とか(笑)
「るるぶ」などを見てみてはいかがでしょうか。

お役に立てなくてスミマセン。
PL-#113236 梅ピー。 2002/09/30 12:58
少し訂正です。

芝正は正式には芝正ワールドです。
夏だったらプールで遊べるんですけどね〜

でわ。
PL-#113239 梅ピー。 2002/09/30 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved