こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶりなんですけど。
NUMPL-#113200
NAMEはるき
DATE2002/09/29 18:46
余りにも、久しぶりに来てみました。
前はよくきてたんですけどね〜(^^;)

あの、私事で、本当に申し訳ナイのですが…
皆様の広いお心で、目を通して下さい。お願いします。

本当に久しぶりに来てみましたが…
どうも、人のアゲアシを取るというか、
厳しく注意される方が多い事に築きました。

十人十色、色々なファンの方がいっらしゃいます。
それは当たり前なのですが…
ここのHPに本当に相応しく無い方ではナイ限り、
暖かい目で見守ってあげるのはどうでしょうか?

注意の仕方で、大分変わるものです。
あまりにキツク注意して、落ち込んでしまわれるのも
なんなので…。

皆様にはご迷惑が掛かる事を
お詫び申し上げます。

葉浩志
こんばんは、私は最近ここによく来るようになったんですが、みなさんかなりキツイですよね・・・
その意見が正当なかたももちろんいらっしゃいますし、あれ???というかたもいらっしゃいますね・・
それぞれの意見があるのですから・・・あまり上げ足をとるのはどうかと・・・おもってしまいます...
間違えてたら申し訳ないですけど・・・
まぁ、あげあしをとる方にもそこには愛があるのではないかと・・・汗・・・
PL-#113202 鎌ちゃん 2002/09/29 19:14
私はわりと昔から(ここができた当初位から)頻繁にではないけれど、たまにおジャマさせてもらっていますが、その時その時、月日が変われば訪れる人も変わり、同時にその年代や出てくる話題も、移り変わっている気がします。
以下、私の勝手な推測というか感想ですが・・・。
厳しく言われる方、確かにいらっしゃいますよね。
私の推測だと、ある程度長くここにいらっしゃる方に多くみられる気がします。チェックしているわけではないので断言はできないけれど、訪れたばかりの人がきつい物言いをすることは稀なのではないでしょうか。
ある程度ここに携わっている(?)親しみというか親近感(同じ?^^;;)から、つい慣れた口調になってしまうのかもしれませんね。ごく親しい人だけのページならそれもアリでしょうけれど、ここはたくさんの人が目にする場所。ちょっとなぁ・・・と思うこと、私もありました。
「初心、忘れるべからず」。私も注意しなくちゃ!
PL-#113209 ちゃお 2002/09/29 21:26
わたしはここへ来だして半年くらいなんですが、キツイ意見多いと思います
その時・話題に応じて理由はさまざまなんでしょうが、ほとんどレスできません(笑)
でもよい情報や昔のお話など、新米ファンとして興味津々の話題もいっぱいあるのでやっぱり通っております♪
PL-#113211 17歳♪ 2002/09/29 21:33
ここに来てる方達の素晴らしいトコは
注意されたら、素直にあやまれるトコです。

それだけ、弁えてる方が多いって事ですね。
PL-#113219 はるき 2002/09/29 22:47
 たとえ本当のことで正しいことでも、キ
ツく言われると、やっぱり腹が立つもので
す。
 けど、いっときの感情で判断してしまう
と、大事なことを見誤ってしまう、そうい
うのってけっこうよくあることですよね。

 的外れのキツさならともかく、正しいこ
とでもキツく言う人がいて、社会の秩序は
守られるという側面があるんですよね。鬱
陶しく思ってしまうことがあるかも知れま
せんが、そういう人がいないと秩序は守れ
ないんですよね。
 ある種のジレンマですね。

 まぁ、あまりにも目に余るようなら、あ
なたが「それはキツく言い過ぎですよ〜」
と注意なさってみては?
PL-#113225 ちー 2002/09/30 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved