こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブはいいですね
NUMPL-#113205
NAMEあらた
DATE2002/09/29 20:34
昨日、OASISのライブを観に代々木に行って来ました。
音がこもってるとこもあったけど
弾き語りもあったりして
とってもよかったです。
やっぱり、生はいいですね。

初めて外タレのライブに行ったんですけど、
思っていたよりもずっと盛り上がっていてビックリ。

それに、男の人が多かったので、男トイレが
行列になっていたのにもビックリしました。
B’zのライブでは女の人が行列になるのが当たり前
だったし。

葉浩志
いいなぁー(*^_^*) OASISのライブ、いきたくても我が田舎には来てくれない(ToT)/~~~ Oh!Noelよ、Liamよ、OASISよ、もっと北に来てくれよー!!! ところで、Wonderwallってやってましたか?あの曲大好きなんだよね(^0_0^)
PL-#113242 紳士 2002/09/30 16:43
やりましたやりました。
ワンダーウォール。
しかも、リアム一人で弾き語り。

超良かったです。
私、あれがきっかけで、OASIS好きになったので。
ホントよかった♪
PL-#113251 あらた 2002/09/30 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved