こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金縛りと夢
NUMPL-#113206
NAMEさちまろ
DATE2002/09/29 20:36
今日は資格試験がありまして無事終わって帰ってきました。(結果は???)もともと子供の頃から金縛りになりやすい体質だったのですが、久々に勉強なんて慣れないことをしたせいか昨晩は寝ても覚めても金縛りで気が狂いそうなくらい辛かったです(涙)あまりにピクピクしてるので旦那が起きてしまい、おかしくなる度に起こしてくれたのですが、起きてもすぐまた白眼をむいてヒクヒクしてたらしく何かに取りつかれたかと真面目に思ったそうです(怖!)
もちろん意識はあるのですが、とにかく現実と夢の間を行き来してまして、もうどうにもならなかったんです。分刻みでいろんな夢を見てたのですが、一つだけ覚えてるのがアニメバージョンのちっちゃい松本さんと稲葉さんが走り回っている夢!旦那に話したら「それはやっぱり日比谷への未練だよ〜」と言われ妙に納得してしまいました(^^ゞさて、今夜はぐっすり寝るぞ〜!
葉浩志
資格試験お疲れ様です。良い結果だといいですね★
私も昔から金縛りよくなるんですよ〜。みんなから、とりつかれてる!と恐れられますがお化けの類は見たことないです。
ちなみに私は稲葉さんにお子さんが生まれたことを知った日に、迷子の子供を送ったら実は松本さんのお子様だったという夢を見ました。に、してもなぜ稲葉さんじゃなくて松本さんだったんだろ(?。?)
日比谷いきた〜ぃ!!なんか今晩夢見そうです(^_^;)
PL-#113212 ラッキーガール 2002/09/29 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved