こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台の寒さ
NUMPL-#113207
NAMEりこ
DATE2002/09/29 20:46
こみゅわとどっちに投稿するのがいいのかわからなかったのですが、こちらでお聞きします。
10/3にグランディに参加して
4日に観光しようと思っているのですが、
仙台では皆さんどんな格好をしているのでしょうか?
私は関西人ですが、まだ七分袖の服です。
ちょっと肌寒くなったら薄いカーディガンを羽織るくらいで。
そんな格好では仙台じゃ寒いでしょうか?
ジャケットとかニットのほうがいいのかなぁ。
もうニット着ている人見かけますか?
どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
関西から参加されるんですね!嬉しいです!!
実家が宮城で関東から仙台の公演に参加するんですが、地元で参加する友達に気候の事聞いたら『寒い』らしいですよ。
特にグランディの周りは何もないので寒いと思いますよ!
昼間はあったかいときもありますけど、夜は寒いのでジャケットは持っていったほうがいいと思いますよ。

今仙台に住んでる方のほうがわかると思うので補足お願いします。

ライブ楽しみましょうね!!
PL-#113234 リッチ− 2002/09/30 04:34
リッチーさんどうもありがとうございました!
やっぱりもう寒いんですね〜
大阪は寒くなくてもジャケットは忘れないようにしたいと思います!
ライブめちゃくちゃ楽しみです!
盛り上がればいいですね!
ていうか、絶対盛り上がりますよねー
私が一人でも盛り上がります(笑)
PL-#113241 りこ 2002/09/30 14:42
仙台の夜は寒いですよ。
家に帰る途中にちょっと観察してきましたが、ジャケット着てる人が多かったです。
特にライブの後は汗をかいてると思うので、風邪をひかないように注意してくださいね〜。
PL-#113256 はっち 2002/09/30 22:13
はっちさん、どうもありがとうございました!
もうジャケットもって行くことは決定事項ですね。
明日お買い物に行こう〜。
フリースだとまだ見た目暑苦しいですかね?
PL-#113257 りこ 2002/09/30 22:16
私も服に関して悩んでましたぁ!!
ジャケットが必要なんですねッ
フリースは暖かくていいですよね〜☆
後、2日!!ドキドキしてます!!

あ。今日発表の天気予報は
3日 曇りのち晴れ 25/17 30%
4日 晴れのち曇り 23/16 20%
でしたよ
PL-#113283 tama 2002/10/01 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved