こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて下さい☆
NUMPL-#113220
NAMEミホ
DATE2002/09/29 22:57
パソコンがウィルスにかかってしまいました。どうやって駆除したらいいですか??それと無料のところはないのですか??  教えて下さい♪
葉浩志
http://www.trendmicro.co.jp/
とりあえずここのオンラインスキャンでウィルスの種類だけでも特定して下さい。でないとアドバイスのしようがありません。
PL-#113221 えび 2002/09/29 23:59
・・・その前に、すぐにネットから切り離した方がいいと思います(;´▽`A‘‘
勝手にウィルスメールを出したりしちゃう場合もありますからね。
とりあえず、市販のワクチンソフトをインストールしておくことをお勧めします。
PL-#113222 yuri 2002/09/30 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved