こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週末・・・
NUMPL-#113237
NAMEまくら
DATE2002/09/30 13:21
兄は今、東京で警備員をしています。先週
電話があって、母が応対してましたが、なんでも
約束してた来週末の帰郷は仕事の都合でムリとの
ことでした。父の3回忌なんですけどねえ。
「ずっと言いよったになんで休めよらんの?」
と母が聞いたところ、「B’zがライブしよるで
ようけ増員されたんやで仕方ない。」と言ったそうです。
私も行きたかった日比谷のライブ!!とちょっと
興奮しましたが、ずっと立ちっぱなしで警備に
あたる兄を思うと何も言えませんでした。
当日混乱がないことを裏方からも祈ります。

葉浩志
こういう方もいらっしゃいますし、音漏れ聞きに行かれる方も節度を守ってくれるといいですね。
PL-#113246 プー 2002/09/30 18:51
あまりの乱立ぶりにウンザリしてしまう野音の話ですがやはりこういった話を聞くと他人に迷惑をかけない範囲での行動というのを考えさせられます。
どうにも目に余るのはわがままな主張ばかりの利己主義的なB'zFANが目立つ事。情けなくなります。
当日押し掛けるであろう人々のモラルに期待したい所ですがどこまで節度が守られるのか・・・。
PL-#113255 紅い弾丸 2002/09/30 22:01
お父様の三回忌ですか。お仕事ではお父様も許してくださいますよ。お怪我なく過ぎる事をちょっと離れた空の下からお祈りしております。
私はB’zのライブに行っても、目が行ってしまうのはスタッフの方やステージ裏(ここ2年ステージ真横です)です。なんか気になって、友人に何処見てるん?と言われてしまいます。
今年は蒸しましたので、ついつい警備のお兄さんをGREENの団扇であおいでしまいました。
PL-#113258 うるるとさらら 2002/09/30 22:36
どうもレスありがとうございます。
さきほど詳しく書かなかったのですが、私達
家族は物凄く心配しています。兄のこと、そして
会場のB'zファンの皆さん・・・。
こういう事件をご存知でしょうか?
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/87/87o3f2....
私も子供だったし知らなかったのですが、
母が確か以前に事故があったのでは?というので
検索して見つけました。
ここを読むと当日の混乱が本当にコワイです。
警備は増員され滅多な事はないとは思いますが、
参加される皆様、気をつけてくださいね。
PL-#113262 まくら 2002/09/30 23:02
お母様のご心配痛いほど伝わってきます。
私としては、B’zファンの方々は(関東だけしか知りませんが)グッズ売り場で延々並んだ事がありましたが、静かでした。
当日も理路整然と行動していただけるよう願っています。
お母様にもお身体お大切にとお伝え下さい。
PL-#113270 うるるとさらら 2002/10/01 00:45
まくらさんへ
 ラフィン・ノーズといえば、あらゆる意
味で「めちゃくちゃ激しい」バンドでした
からねぇ。。。(^^;
 それに、そのライヴの事故は、いろいろ
と特殊な事情が重なって起きてしまった事
故ですから、そういう記事だけを紹介して、
あんまり不安感を人々に与えないほうがい
いと思いますよ。
 無事終わったライヴの数のほうが事故が
起きてしまったライヴの数よりはるかに多
いんですから。
PL-#113286 ちー 2002/10/01 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved