こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとグチ・・・。
NUMPL-#113243
NAME愛良♪
DATE2002/09/30 17:32
最近私の仲のいい友達(M)に彼氏ができました☆とっても嬉しい気持ちです♪でももう一人仲のいい友達(N)がいるんですけど・・・。まだその子にはMは彼氏のことを言ってないんです。理由はNが結構ひがむ子なんです。彼氏がいるなんて言ったら「まじかよ!?裏切られた〜」とか絶対に言うんです。(苦笑)だから言い出せないM・・・。明日言うらしいんですけど、Nは「何で私には教えてくれなかったの!?」って絶対キレます・・・。
結構疲れる子なんですよぉ・・・。Mがかわいそう!!!(-_-;)はぁ・・・。ちょっとひねくれた性格のN・・・。どうしたらいいんでしょ〜〜!!(T_T)
葉浩志
私もそういうNさんみたいな友達いますよぉ。だから彼氏がいても絶対言いたくないです!!自分以外の人(特に近い友達)だとスゴク悔しい!!ってグチグチ言うくせに自分のことはしつこく言ってくるんですよね!!愛良♪さんの気持ちわかります!!Nさんにはギリギリまで言わないで、バレるまで待つとか??わざわざ言うと先が見えるので言いたくないですよね;
PL-#113244 ゆっちん 2002/09/30 18:18
こんにちわ♪
男性にもいますね〜そういう方(苦笑)。バレルまで待つのも一つの手ですが、友達であるならば愚痴られるの覚悟で言うべきでわ??バレるまで待つと余計厄介事になりそうな気が・・・。とにかく「お子様」に対してはこちらが大人になってあげないと・・・
PL-#113288 あつ 2002/10/01 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved