こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発見!
NUMPL-#113299
NAMEsiena
DATE2002/10/01 20:26
一応過去ログ見たけどなかったので。出たらすみません。
新宿ルミネの新星堂に、flower3人のポラと直筆サイン、コメントがCD棚の所にありました。
によれば「B'zの横浜のライブの後、興奮冷めやらぬまま駆けつけました!」のこと。
がんばれ!flower。
でもなんか、名前が可愛すぎないかな〜?
葉浩志
渋谷のタワレコにもありましたよ〜(^-^)
Flower頑張って欲しいですよね!
私としては、徳永君のXLも応援してたん
だけどな・・・(^-^;

ちなみに、今タワレコに置いてあるニューリリース
のCDが載ってる、ペラペラの紙、裏に稲葉さん
の「志庵」の一面広告ですね♪
PL-#113305 エルモ 2002/10/01 22:24
私、flowerの赤坂ブリッツのLiveに行きましたよ。しっかりと楽しんできました(^^)

同じく頑張れ!flower!
PL-#113312 陽子 2002/10/02 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved