こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今頃夏な話題ですいません(笑)
NUMPL-#113310
NAME豊津みない
DATE2002/10/02 00:16
夏な上にしかも大阪ローカルだったりするんですが。(爆)

みないの友人が南港(大阪港?)の方でバイトしてるんですが、あの辺りだと例え屋内で仕事していても、野外のイベントやコンサートの音が「まる聞こえ」状態なんだそうです。
で、この夏、吉本の若手さんが集まったbase吉本のイベントがあったらしくて、そこで芸人さんの一人が「熱き鼓動の果て」と「太陽のKomachi-Angel」を歌ったそうなんですね。
が、その芸人さんが「あの子は太陽のコマチ」と歌っても会場のお客さんからは「エンジェル」のレスポンスがなかったらしくて。(苦笑)
友人(not B'zファン)いわく、baseのファンは若い子ばかりだから世代が違うらしく、友人も含めて私達の世代ならB'zファンであるなしにかかわらず、みんな知ってるお約束も彼女達は知らないらしくて。(汗)
そうね〜なんだかんだ言ってももう10年単位で昔の曲だもんね〜なんて話したんですが、とりあえず、このB'zファンであろう芸人さんは誰かわかりますか?って、それが結論かい!(笑)
長々と失礼しました。ちょっと寂しい話なので、敢えて快楽に投稿。(笑)
葉浩志
みないさん初めまして★こっちには初めて投稿のゆきんこと申します♪
早速本題ですがその芸人さんってブラッ○マヨネーズの小○さんですよね?(笑)
あの人はかなりファンで漫才とかにもネタ入れてたりしてますよね〜。
去年も確か短パンにヒョウ柄のベスト(!)みたいなのを着て「太陽の〜」歌ってました(^_^;)
でも今のbaseファンの子にはあの相づち(?)はわからないんですね・・(かくいう私もbaseファンですが(^^;))
来年はbaseの夏のイベントに行くつもりなんで友達から普及させようかな?とおもいます(笑)
あっでも私もその場にいたら小○さんの動きに目を奪われて言えないかも・・・(^^;)

最後になりましたけど、この話題全然寂しい話じゃないですよ!!
私の中ではかなりもりあがる話です!!(意味不明ですいません・・m(_ _)m)
PL-#113313 ゆきんこ 2002/10/02 01:07
おとついにテレビでやってましたねぇ
○杉さんははっきりいって下手ですよね・・・(笑
ちょっとやめてほしいって思ってます
けっこうバカにしてるっぽいし
一応中高生のbaseファン達は相づちしてましたよ・・・
行ってないのではっきりとはわかりませんが
PL-#113338 ゆっきー 2002/10/02 17:01
私は、baseいきましたが・・・やはりちょっと
気分がいいものではなかったです(笑)
歌詞はめちゃめちゃだしで・・。
熱き鼓動の果ても歌ってましたけど・・・ってかんじでした(笑)
やっぱり本物とくらべてはダメだしお笑いとしてみないと
ダメなんでしょうけどB'zに関しては神経質になってしまって
笑えなくて一緒にいった友達が私が怒るのではと心配してたくらいでした(笑)
PL-#113340 ぐぴ 2002/10/02 17:44
>あの子は太陽のコマチ」と歌っても会場のお客さんからは「エンジェル」のレスポンスがなかったらしくて。(苦笑)

最近のLIVE-GYMでも、知らなくてレスポンスできてない人が結構いて、大ショックでした・・・。
くぅっ
PL-#113356 chikaxx 2002/10/03 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved