こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】天空の城ラピュタのDVD
NUMPL-#113316
NAMEnakayon
DATE2002/10/02 03:03
出るそうですね^^
限定1万名に「ロボット兵」付きのが出るとか・・・
「アメリ」の限定版買い損ねた私・・・
今度こそは手に入れるぞ〜〜〜っ^0^/
宮崎アニメはどれも好きだけど、中でも「ラピュタ」が一番好きです^^
庭を守ってるロボット兵が小さな白い花をシータ渡すシーンすっごく好きです^^
葉浩志
ですってね〜♪
ジブリ大好きな友人がすでに予約してますよ(^▽^)
それで、三鷹の森美術館で10月からコンセプトが
千尋からラピュタに変わるそうです。これに合わせて
友人3人と11月に行く予定です♪♪
PL-#113322 チャボ♪ 2002/10/02 10:38
私もラピュタ大好きです(>_<)
特に、nakayonさんが仰っているシーン!!私も好きなんです!なんか「ジーーーーーン・・・」とくるものがあります。
予約しに行こっかな♪
PL-#113324 yuri 2002/10/02 11:43
私も宮崎アニメの中で「天空の城ラピュタ」が一番好きで
自分の中でCDラッシュで金欠なのに速攻予約しました!(^-^)
何度見ても飽きないし、活字でも頭の中で音楽が流れるほどです。
nakayonさんが仰っているシーンも切なくて好きです。
ああ、回想してたらまた見たくなってきた。。。(笑)
PL-#113328 ばざーる 2002/10/02 13:14
私もラピュタ大好きです(^_^)
まだ予約はしてないけど…

>チャボ♪さん
私も11月にジブリ美術館に行く予定です!初めてなので楽しみ〜♪ でも、連休に行く予定なので、チケットが手に入るのかどうかが謎です…(>_<)
PL-#113334 めい 2002/10/02 15:28
>めいサン
連休に行くのですね☆私は平日なのですが、なにせコンセプトが変わってすぐなので、同じように不安です。とりあえず、11月分発売日である10日に購入しようと考えてます(^^)希望日にGETできればいいですね〜
PL-#113339 チャボ♪ 2002/10/02 17:14
10/1に行ってきました。
初めて行ったのですが、
こねこバスの映画がすっごく面白かったです。

0才の息子はおばばねこバスにビックリして
うーうー言い出してしまいました。
まわりの皆様すみませんでした。

こねこバスのグッズが無かったのが
ちょっと残念でした。
PL-#113558 おにー 2002/10/07 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved