こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】体育大会
NUMPL-#113346
NAMEkokoa
DATE2002/10/02 20:32
今日体育大会でめちゃくちゃつかれて、ばっちり日焼けしました〜〜。でも嬉しかったことが一つ!!リレーや障害物競走などのときに音楽がかかるじゃないですか?そのときに最初矢井田瞳さんの曲がかかって(アンダンテ?だったかな〜。)それでMONGOL800さんがかかって、その後にB'zが流れました〜。それで最初ultra soulがかかり、そのあと熱き鼓動の果てが流れて、そしてこれで終わりかな〜っと思っているとなんとGREENNの収録曲の、SURFIN’3000GTRやWarpそしてなんと昔のLOVE PHANTOMも流れました〜〜!めちゃくちゃ嬉しかったです!!まさかアルバムだけの収録曲が流れるとは・・・みたいな感じでした。B'z好きな友達と「アルバムも流れるんかいっ」っと突っ込みながら歌っていました〜!いい体育大会でした!!!
葉浩志
いいなぁ〜!kokoaさんの学校がうらやましい・・・。
僕も明日体育大会なんですが、絶対かからなそうですね・・・。(;_;)
しかも、GREENの曲まで・・・。
絶対うちの学校じゃあり得ない・・・。
PL-#113347 ゆう@3000GTR 2002/10/02 20:36
良いですねぇ♪
私の学生時代は、何故か体育祭の応援バンドに布袋さんもどきが沢山いました。ギタリスト沢山+ドラムスというわけの分からない構成・・。
卒業式のリハでは、何故かRUNが流れて大興奮。
さよならなんかじゃ〜じゃない所が、ウチらしいと思ったのを覚えています。
本番はかからなかったのが残念でした。
PL-#113355 chikaxx 2002/10/02 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved