こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの曲は?
NUMPL-#113349
NAMEローンガンメン
DATE2002/10/02 22:39
稲葉さんの登場を待ってラジオとPCの間を行ったり来たりしてます。ところでつい先ほど、桑田さんのソロについてDJが話していた時に、バックにかかっていた曲(インストみたい)の曲名・アーティスト名を御存知の方教えてくださいませ。
葉浩志
ちょうど電話がかかってきて、ラジオの前から
離れたんですが、帰って来たらコーナーが
変わってましたー
稲葉さんはでたのかな?!
PL-#113350 エルモ 2002/10/02 23:01
はいはい〜、11時からですよ。
稲葉さんのソロ。

なんかコメントが流れるみたいですね。
PL-#113351 パン工場 2002/10/02 23:04
すいませんが、こちらは快楽の部屋なので、質問に関するレスのみお願い致します。
PL-#113352 ローンガンメン 2002/10/02 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved