こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自己レスです
NUMPL-#113360
NAME豊津みない
DATE2002/10/03 01:47
ゆきんこさん、ゆっきーさん、ぐぴさん、chikaxxさん、レスありがとうございます。
ブラックマヨネーズの方でしたか。私、実はあまり知らないんですが。(汗)ファンだけど歌詞はめちゃめちゃなんですね?(笑)とりあえずわかってすっきりしました。どうもありがとうございました♪

>ゆきんこさん
いや、寂しいのはbaseの話ではなくて、「ああ〜もうコマチも知られてないのね〜。あんなにヒットした曲(ファンの自惚れかしら(汗))なのに〜。」ということなんですが。(笑)来夏には充分間に合いますから、是非とも普及させて下さい。(笑)

>chikaxxさん
はぅ〜コマチすらダメですか。(涙)バッコミ踊れない人はさすがに見慣れましたが。(爆)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved