こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地理
NUMPL-#113361
NAME瑛渾該
DATE2002/10/03 15:46
東京の方は台湾と韓国ではどちらが好きですか?
葉浩志
現在、韓国の釜山ではアジア大会が開催されていて、
日本選手団の主将室伏選手だって韓国民の歓迎は良かったなんて言ってますよね?確かn?言ってた様な・・・。
黄色のバイクに乗ったすでに45歳くらいのお父さんらしき人に聞きました、「そうですね、韓国旅行は1人で5泊6日するより永住したい気分?です」(本音)
なぜですか?と聞きましたら、韓国美人は、怒っても
伝わらない事が多いから便宜でぼぉ〜・・・と上の空で話が聴けるから、なのだそうです。(まぁ、便利だのね・・。)
ところで、台湾人と韓国人との名前の違いとはあるのでしょうか?
うちの親戚の名前(台湾ですが)
原隅清とか、留芙福、智恵藤とかです
PL-#113362 モータークラスショー 2002/10/03 16:19
凄!凄!(patipati!!)
モータークラスショー氏は、台湾人に奥様がいらっしゃるのですか?でもいいですね、多国籍Familyじゃないですか!天安門とか、一度は言ってみたいです。
B’Zのお2人も1998年に♪HOMEで香港に行ったらしいですね、イギリス返還前に・・・。
日本でも沖縄復帰後、コンベンションセンターでLIVE
公演していますよね。
PL-#113363 ┃┃┃┃┃ 2002/10/03 16:35
【モータークラスショー】
っつか、ただ東京モーターショー’02
って書きたいんじゃないんですか?
クラスってなんなんですか?ごめんなさいね、
ただ、質問したくて、
PL-#113364    2002/10/03 16:46
韓国!!!

台湾は物価が高すぎ!
PL-#113380 響希 2002/10/04 12:56
瑛渾該さん、あなたは下のスレで書き込みなさってましたが・・勘ぐってもうしわけありませんが日本の方ですよね?
PL-#113384 匿名 2002/10/04 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved