こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試着室での出来事
NUMPL-#113372
NAMEカニ
DATE2002/10/04 01:07
洋服売り場でジーンズを試着しようとしたら、隣の試着室に女の子二人が仲良さそうに入って行きました。
後で友人と話して「女の子達はゲイ」と「男には理解できない女の友情」の二つに意見が分かれたのですが、どっちが正しいと思います?
女性は友達同士で試着室に入ったりするものなんですか?
葉浩志
後者の方だと思います。
当たり前ではないですが、女性はそんなに抵抗はない行動だと思います。
女同士で温泉とかとまりっことか好きだし・・
ゲイは・・ちゃうんじゃないでしょ〜か。
PL-#113387 OIL 2002/10/04 17:14
え〜あたし以前入ったことありますよん!
で、友達に服についてアドバイスしてもらうのです(笑)
PL-#113399 17歳♪ 2002/10/04 19:45
あたしはこの間、女友達と腕組んで新宿歩いてたら。、
男の友達に「2人付き合ってるの??」と言われてしまいました。
女子高出身だから、こういうの全然平気なんですけど、
やっぱ男から見たら理解できないもんなんでしょうかねぇ。
PL-#113464 みる♪ 2002/10/05 23:09
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#113561 カニ 2002/10/07 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved