こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさん、ありがとう!!
NUMPL-#113379
NAME志庵・・・思案
DATE2002/10/04 12:30
こんなコトで悩んでいるのは私だけだと思っていました。
自分自身、もしかしてそうなんじゃないの?って疑問に思っていた点(例えば、ちゃおサンの”まだ自分のことを好きなこと、こんな風に言えば自分を拒否できないだろうこと、分かっているのかも・・・”)が身にしみたというか、やっぱそうやんねぇ?って考えさせられてます。

きのう、スカパーのPVの録画を頼んでいたため、ビデオを受け渡しで元彼と逢ったんですが、そのときまたケンカしました。オマエがオレの事を友達やって思えてないんや!って逆ギレ・・・^^;
もう逢わへん!!って怒って帰っておきながら、また話がしたいとメールがきました。
やっぱり、スキな状態で友達になるのは無理だなって思います。
>kumiさん
都合いい彼についていくのもいいけど、その辛さを超えるほどの愛情があれば・・・。
実際、一度別れた時より、今の方がツライです。
コイツに何回フラれてるん?私??って思ってます。

お互いに好きな人、彼氏彼女ができてイイ思い出に変わった時、友達になれそうな気がします。
元彼の一番の理解者である私という友達になれたらいいなぁ。
時間はかかりそうですが、何年か経ってそんなふうに思えるようになることを願います。今は辛いけど。
みなさん、色々ありがとう!!参考になりましたm(_ _)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved