こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イメージ
NUMPL-#113394
NAME66
DATE2002/10/04 19:15
最近、何回か合コンに行きました。その場やその後で女の子達のほとんど・・・全員が、弟にするなら僕がいいと言われるのですが、喜んで良いのかなぁ??恋愛関係に発展しないようなイメージもありますが。自分の顔が幼いとは思ってましたが・・
葉浩志
男が女の子見るときにも一緒みたいなもんでしょ?
キレイ系、カワイイ系、オネエ系・・・。
それと同じでない?
恋愛になるかならないかはその先。
きっかけはイロイロ
PL-#113395 お〜 2002/10/04 19:30
第一印象ってな変わるものですよ、良くもなるし悪くもなる♪それに弟タイプなら母性本能くすぐってみたら(爆)
PL-#113411 JON 2002/10/04 23:43
私は幼い(っていうか、純粋な人)がスキだから、OKです♪ひとそれぞれ好みがあるし、幼い顔のひとでもしっかりしてればたくましく見えたりもするもんです。ちなみに私なんていつも歳より上にみられてますよ。最近やっと歳がおいついてきた〜って感じですが^^;
PL-#113423 ぷぅ 2002/10/05 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved