こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラえもぉ〜ん・・・。
NUMPL-#113397
NAMEとんP
DATE2002/10/04 19:36
今日の「ドラえもん」のエンディングにゆずの曲が流れてましたけどアレは新曲なんすかね?ちょい気になります。あとオープニングでドラえもんの歌を歌ってた歌手も誰なのかちょい気になります・・・。知ってる人教えてくださ〜い☆
葉浩志
やっぱゆずでしたか〜(^^)
弟が変わった!って嘆いていました(笑)
PL-#113398 17歳♪ 2002/10/04 19:43
確かに変わってましたね。
弟が突然TVの前で驚きの声をあげたので、
なんじゃなんじゃと見に行ったら変わってました。
確かに、ドラえもんじゃないみたいですよねぇ・・・。
やっぱり「あったまデッカデ〜カッ♪」でしょう(笑)

あと、オープニングの”○○プ○○”って・・・。
東京○リンでしょうか!?
PL-#113400 Gk 2002/10/04 19:48
えっ、ドラえもんにゆずですか!?
時代が変わったなあ…(笑)

>Gkさん
「あったま“テッカテ〜カ”♪」じゃないんですか!?私はずっとそう思ってましたが…いや〜ん勘違い?(^_^;)
奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用〜♪(爆)
PL-#113401 めい 2002/10/04 19:57
雑誌に「新しい曲はドラえもんフリークを辞任するゆずが書き下ろした『またあえる日まで』」とあります。
歌詞は子ども達との合作らしいです。
PL-#113413 コト 2002/10/05 01:00
ドラえもんフリークを「辞任」はしないですよね...
...「自認」です(照)
PL-#113414 コト 2002/10/05 01:01
CDの売上はチャリティーとして全額寄付するそうです。
PL-#113421 悠仁素敵 2002/10/05 08:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved