こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋がしたい!!!
NUMPL-#113403
NAMEららら
DATE2002/10/04 20:57
突然ですが聞いて下さい。気が合う部活友達に私が知らない間に初彼氏ができてたんです。本人は恋愛にあまり興味無さそうに見えたので、凄くショックでした。彼女は今はのろけモードで回りが見えてなくてそんな彼女に嫉妬してます。私は、正直生まれて今まで憧れはあっても本気で人を好きになった事なんてないし、学校に気になる人さえいません。何だか、とても、高校時代を無駄にしている様に思えてなりません。こんなのっておかしいですか?私も彼女の様に、人を好きになるせつなさとか、苦しさとか体験してみたいです。どうやったら恋ができるんだろう・・・
葉浩志
 経験から言えば、あせりは禁物!!でしょうか(^_^;)
私も中三のときに、そんなことがあってあせってそんなに好きでもない人と付き合っちゃったことがあります。でもそれって相手の人にも悪いし、自分でも罪悪感感じちゃったりして結局別れてしまいました。
 私も今まではっきり言って稲葉さんより好きになった人がいません(爆)友達からは稲葉さん至上主義者と言われるほどです。だから、学校に好きな人だっていないし、彼氏だっていないけど、結構楽しい毎日ですよ(^^)
逆に、恋に恋しちゃうようになってしまうほうがヤバイのでは?!と思います。生きていれば絶対に恋なんて出来るんだから今は、他のことに目を向けてみてもいいんじゃないかな?どうでしょう?

長々とすみませんでしたm(__)m
PL-#113405 ラッキーガール 2002/10/04 21:33
まだ高校生ならあせる必要はないと思います。
でも、どうしたら恋ができるか僕も聞きたいですよ。
もう28歳だというのに、未だに恋愛経験なし・・・。さすがにここまでくるともう完全に諦めてますけどね。僕のようにはならないようくれぐれも気をつけてください。
PL-#113406 k 2002/10/04 21:54
確かに、周囲が付き合ってると羨望とか焦りとかありますよね。私もここ最近ず〜っと一人です(泣)。孤独に負けそうにもなりますが、B'zが支えになってくれてます。でも、自由に時間を使える楽しさもあるのでは?私の場合、本を読んだり、音楽聴いたり、料理したり・・・。英会話も始めようかなと。そのうえ独り暮らしですが、それなりに楽しい毎日です。無理しなくても出会いは自然に訪れるかな〜と、のんびり構えています。楽しみは恋愛だけじゃないかも、と思う今日この頃・・・(^^)流れに任せて気楽にいきましょう♪
PL-#113407 ☆N☆ 2002/10/04 22:00
周りに彼女・彼氏が出来ると妙に焦ったりさびしくなったりしますが、焦りは禁物ですよ♪それに本当に好きなった相手でなければせつなさや辛さを味わって成長することも出来ないですからね。それまでは色んな事で自分を磨いてください♪
PL-#113409 JON 2002/10/04 23:41
俺が本気で人を好きになったのは大学を卒業してからでしたね。
高校時代も、特に好きな人はできなかったな。
とりあえず修学旅行の夜なんかでは”誰が好き”って話しとかが必ずあるんで、ダミー的に好きな人を作ったりしてたくらいです。(かわいいし嫌いではないですが別に胸が痛む感情とかはなかったです・・・)
周りがその子とのことでなんかあると冷やかして来たりしてきたけど、実はダミーなんで、照れるフリとかしてました。
確かに俺も一時期は焦りがあったせいか、無理やりその人を好きになろうかとしてたときもありましたが(^-^;
そういう感情を味わって見たかったのですが・・・(^-^;
結局大学時代終わりまで本気で誰かを好きになることもなかったのですが(とりあえず付き合ったりはしてました・・・)
卒業してから本気で好きになれる人に出会いましたね。
ま、出会いなんてそんなもんですよ。
気がつけばいつのまにかそんな人に出会い、悩むという日がきっときます。
俺もその出会いの前日までは本当にありふれた日々だったのですが、出会ったその日からはまさに”これが愛か”(笑)っていう気持ちを嫌というほど堪能できました(笑)
PL-#113416 きゅべれぃ 2002/10/05 01:49
僕は恋愛には全然興味ないですけど
今好きな人がいます♪
まだ距離を縮めようとしてる途中なので
メールの内容ですら一喜一憂ですが(苦笑)
その子のことは最初はそんなに
気にならなかったのに
いつのまにか好きになってましたねぇ
そういうもんです
恋は探すものじゃなくて
ある日突然訪れるものなのですよ
・・・とか言ってみたり
恥ずかしい〜(≧▽≦)
いつか、らららさんに素敵な恋が
訪れることを心より祈っております♪
PL-#113417 夜鶴 2002/10/05 02:58
みなさんアドバイス本当にありがとうございます!!!やっぱり私自身焦ってました。自分だけ恋愛経験が無い事かっこ悪いと思ってました。今は自分のしたい事をしつつのんびり女を磨きたいと思います。みなさんも恋頑張って下さい
PL-#113422 ららら 2002/10/05 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved