こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】助けて!
NUMPL-#113408
NAMEcooc
DATE2002/10/04 23:28
いきなりですいませんが困ってしまいました。
うちのパソコンがウイルスにやられてしまいました。
Klez-Eというやつです。
それでこの際windowsを98から2000にアップデート
しようと思ったんですが。
CDを入れて10秒〜20秒立つと、ダイアログが勝手に
落ちてしまいます。
アンチウイルスソフトの類も同じように画面がいきなり
閉じてしまいますので、もうどうしようもありません。

できれば店に持っていかずに自分で何とかしたいんですが、
どうすればいいのか教えていただけないでしょうか。
葉浩志
早くネットから切り離さないといけないようです。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/defau... と

http://www.trendmicro.co.jp/klez/tool.asp を読んで見てください。
PL-#113412 wow 2002/10/05 00:27
wowさん、どうもありがとうございました。
下のほうのリンクから、無事に駆除することができました。
本当に助かりました。
ついでにウイルスバスターも入れておいたのでもう大丈夫だと思います。
ありがとうございました。
PL-#113418 cooc 2002/10/05 03:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved