こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今会いたい、すぐ会いたい・・・
NUMPL-#113419
NAMEGk
DATE2002/10/05 06:26
気になってる女性との距離を縮めるには
どうしたらいいのでしょうか・・・?
2つの例があるので、両方教えていただければ・・・
非常にありがたいです。

僕の友人が、
「電車の中で合う他校の人がマジかわいかった。
なんか、ずっと気になってるんだけどさ・・・。」
なんて相談してきました。
そんなこと、奥手な俺に聞くなよ〜っ!
って感じなんですが、でもヤツは本気なんです。
なんとかしてやりたいんですが・・・。

もう一つは、僕自身のことです(核爆)
席が近い人のことが、
それまで一切なんとも思わなかったのに、
なんか突然気になってきたんです。
前述の通り、僕は超奥手人間なので、
♪如何ともしがたいところ 
なんてどうでもいいか、いやいやよくないな♪
という感じなんです・・・。
両者雁首揃えてこの形勢を逆転したいと空回りして
貧乏ゆすりの日々なんですが・・・。

携帯のアドレスが聞ければ、
あとは距離は結構縮まると思うんですが・・・。
そこまでが行けないんです。
アドバイスいただければかなり幸いです。
葉浩志
携帯をカメラつきに買い換えまして
それをきっかけにアドレス聞きました
「見て、カメラ付き携帯に変えたよ」
「へ〜、綺麗に撮れてるね」
「なにか面白いもの撮ったら送るから
アドレス教えといてよ」
って感じで♪
非常に自然な流れで教えてくれると思います
ただ、携帯のアドレス聞いただけでは
距離は縮まったと言えないんですけどね〜
でも、GKさんの携帯がすでに
最新カメラつきだったら
使えませんよね(^_^;)
PL-#113435 夜鶴 2002/10/05 14:39
「携帯買ったんだけど〜」になります、それだと(爆)
僕は携帯←→PCってメールしてます、未だ(泣)
でも、それ拝借します!ありがとうございます!

今、例の友人から僕のHotmailに悩みのメールが・・・。
PL-#113447 Gk 2002/10/05 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved