こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お礼
NUMPL-#113460
NAMEピノッチ
DATE2002/10/05 21:38
以前に満員電車で体調悪くなってしまうってゆう内容の事にレスしてくださった、ちぼぼんサン、パルちゃんサン、ゆきぶーサン、まよサン、yuriサン。まだまだ先の話ですがちゃんと睡眠とって、朝ご飯食べて頑張ります☆すごーく下がってしまったので新規投稿ですがお礼言わせていただきますm(__)m遅れちゃってごめんなさい、ありがとうございました(^^)
葉浩志
あまり無理せず頑張ってくださいね。
いい通勤方法というか、ルートが見つかるといいんですけどね(^O^)

PL-#113480 パルちゃん 2002/10/06 10:31
こればかりは慣れ&電車好きにならないと(笑)
あとは入り口そばに立って新鮮な空気を吸える
ように心がけるとか、それくらいしかアドバイス
出来ませんが…。
PL-#113494 ちぼぼん 2002/10/06 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved