こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文化祭
NUMPL-#113488
NAMETe2
DATE2002/10/06 14:27
今日我が母校の文化祭に2年ぶりに行ってまいりました。
友人達と3人で荒らしに(楽しみに)行ってみたものの、
確かに学校はあったのですが、僕らの担任や世話をしてくれていた教職員の方々が、
半数以上異動、転勤されていて会うことができませんでした。
もう学校自体が別の高校に見えてきてしまって、お昼過ぎには学校を後にしていました。
恩師が知らぬ間にいなくなっているって寂しい事ですよね。
ちょっと寂しくなったので自分達は自分達で勝手に同窓会を計画することにしました。
もう、手当たり次第昔のクラスメートに電話かけまくってやろうと思ってます!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved