こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フェイス・ヒルって
NUMPL-#113502
NAMEスクービー
DATE2002/10/06 18:16
私は、洋楽も大好きなんですけど、特にブリトニー・スピアーズが好きでよく聴いています。それで、最近思うんですけど、フェイス・ヒルっていう女性シンガーがブリトニーにそっくりだなって。顔とか、スタイルとかそっくりな気が・・・。フェイス・ヒルの写真が載ってる雑誌なんかを見つけると、「おっ、ブリトニーだ!!」って思ってしまいます。ここまで似てる人ってめずらしいなって思うのは私だけかな?
葉浩志
全然似てないと思うけどな〜。
こう思うのは僕だけか?
PL-#113524 紅い弾丸 2002/10/06 22:46
うーーーん。
私も似てないと思います(^^;
フェイスヒルの方が大人っぽい感じがするような。
私はどちらかと言うとブリトニーが好きです!
PL-#113526 ipsa 2002/10/06 23:24
私も似てないと思いますよ〜。
でももちろん、どちらの方も美しいですよね!!
PL-#113531 ももりんご 2002/10/07 00:04
今TVのCMに出てるフェイス・ヒルの顔は
ちょっとブリトニーに似てるわ。
PL-#113565 ハムまき 2002/10/07 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved