こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小室さん・・あんたは・・・
NUMPL-#113503
NAMEワゾウスキ
DATE2002/10/06 18:41
小室哲哉がKEIKOと結婚!!!!
まさかとは思ってたけど・・・
一番起こりうる可能性だとは思ったしね・・
なんともコメントのしようがないなぁ
みなさんはどうお思いですか???
葉浩志
11月22日結婚式なんですってね!
松本さんは、行かれるのかしら〜?
PL-#113504 PAKO 2002/10/06 19:06
自分はYOSHIKIとどうかなると思ってたけど
まぁビッグカップルですしね
盛大な挙式になりそうですね!!
松本さんはどうだろう・・・?
PL-#113505 かりめろ 2002/10/06 19:19
まじですか?!
なんかかなりびっくりです!!
こないだ離婚されたばっかですよね??
しかもまた自分がプロデュースしてる人と・・・。
朋ちゃん、ASAMIさん、KEIKOさん・・・。
小室さん・・ある意味チャレンジャーですね。
PL-#113508 えり 2002/10/06 19:51
次(があるとしたら)
鈴木あみか!!!!?
PL-#113509 TATATA 2002/10/06 19:59
まさに!!!

<小室さん・・あんたは・・・ 

って感じですねぇ〜〜。
華原朋美さん ASAMIさん に続いて
KEIKOさんですかぁぁ〜〜。

どうして、近場ばかりなんでしょうかねぇ。
PL-#113510 1333 2002/10/06 20:09
なんだか私は嫌悪感を感じてしまうのですが・・。小室さんって一体どういう神経の持ち主なの、と。ここまでくるとギャグみたいですよね〜。女性の方もなんでだろう・・と思ったりしますが、小室さんって何か特別に女性を引き寄せるフェロモンみたいなの出してるのかな〜。
PL-#113521 たかこ 2002/10/06 22:11
しかし先生は女性の好み変わりましたね〜・・・。
はじめの奥さん、カナコさん(キララ)からどんどん
かけはなれていきますね・・・。(ーー;)
アイドルには懲りたのでしょうか?
PL-#113527 LIFE 2002/10/06 23:35
読んでいたら、苦笑してしまいました^^;;
おめでたいことに水さすようですが、小室さん、どうしていちいち結婚するのかなぁ。。。1人の女性に深入りしない方がいいんじゃないかという気がしてしまうのですが。。。
でも、結婚するからには(?)シアワセになってほしいです^^
PL-#113530 ちゃお 2002/10/06 23:48
小室さんもそうだけど結婚するKEIKOさんも
どうなってるのかと…
一般人には理解できないのかしら(^_^;)
やっぱりお金なのかな〜?
PL-#113532 いやいや・・・ 2002/10/07 00:24
そんなお金も根気もない私には「おつかれ〜!」って感じなのですが、色々な人と結婚生活経験できるっていうのも、ある意味おもしろそうというか、楽しそうというか・・・。
普通じゃ、そう何回もできることじゃないし。
お互いイヤになったらまたやめて、また別な人と結婚してみる・・・・の繰り返しかな。
(とてもできそうにないことなので、逆にうらやましかったりして)
PL-#113544 なごやん 2002/10/07 09:51
11月22日は『いい夫婦の日』♪
きっといい夫婦になられるんじゃないですか?(笑)
PL-#113547 ぷぅ 2002/10/07 11:48
 なんか小室さん、ヒドイ言われ方してま
すなぁ(^^;。どういう神経の持ち主とか理
解できないとか。。。
 いいですやん、個人の問題ですやん、ん
なもんバツ2の再々婚でそんな言われ方、
ある意味同じ境遇の人にムチャクチャ失礼
なんと違う?なんて思ってしまうんですけ
ども。。。
 小室さんもそろそろ仕事のほうも落ち着
いてきただろうから、今度の結構は生活の
すれ違いもないぶん、うまくいくんと違い
ます?そう思います。
PL-#113552 ちー 2002/10/07 12:56
おめでとうございます。余りファンでは無いので知らなかったのですが、今朝TVでKEIKOさんは大分の旅館の娘さんで京都?だったか?で修行中に音楽の方へ…なんて紹介されてました。とってもよく気の付く方だそうで……小室さん大事にしてあげてネ!
B’zのお二人が結婚式とかに参列してピーコのファッションチェックとかって……見てみたいです。
ゴン小西でもいいよ。とにかくTVに映ると嬉しいなぁ〜。な〜んて、ちょっと期待してるんです〜。
ないかな〜?!
PL-#113564 りおママ 2002/10/07 18:05
keikoさんは大分の老舗河豚料亭の娘さんですね。
一番身近にいる人に愛情が沸くのは
職場結婚や職場恋愛と同じなんでしょうね。
今度は「永い愛」になるとよいですね。
PL-#113567 美珠 2002/10/07 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved