こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー!ってどうなんですか?
NUMPL-#113534
NAMEクリン☆ミセス
DATE2002/10/07 00:40
志庵のプロモが見たいのでその為だけにスカパー!に入ろうと思っています。しかし、入ってから全然志庵のプロモが流れなかったら意味がないので悩んでいます。CDの発売に関係なく普段もB’zのプロモは流れているのでしょうか?今からでも志庵のためにスカパー!に入る価値あるのでしょうか?
葉浩志
流れますよ。
でもまあ何かCDなりアルバムなり出たほうが流れる
回数は格段に多くなりますけどね。(^^;)

あとはチャンネル&番組が多いので小まめにチェック
することでしょうか・・・。
PL-#113548 LIFE 2002/10/07 11:55
初めまして!
実は私もB’zの3時間の特番見たさに主人に頼んでOK!貰った者です。残念ながら決心したのが遅くてその番組は見られなかったんです。(涙)
もっと早く入っていればよかった〜。
チャンネルは272がイイですよ!今なら毎日稲葉さん出てます。録画しまくってます。TVに余り出演されないお二人なのでファンにとってはありがたい!です。「志庵」アルバム全曲紹介とかもあって(最近また寝不足ですが…)嬉しい♪〜
どうです?
私はスカパーの回し者?違う!違う!
PL-#113562 りおママ 2002/10/07 17:52
流れないことはないんですね!今週買いに行きたいと思います!!
PL-#113575 クリン☆ミセス 2002/10/07 22:11
スカパーいいですね。うちのマンションはアンテナ設置禁止なんで、無理なんです。布団干しも禁止なんですよ(高層だから)普段から落下物が多いと苦情も多いしね。実際アンテナつけてるお宅は1件も無いです。スカパー見れる方が羨ましい・・・。
PL-#113592 かめちゃん 2002/10/08 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved