こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな時は???
NUMPL-#113537
NAMEまりも
DATE2002/10/07 01:28
日比谷の「お外組」だったのですが、好運にもTシャツが買えたんですが、
自宅に帰ってよく見ると、不良品でした(;;)

通販用紙とかには、不良品の交換は一週間以内に返品って書いてありますが、この場合、
宅急便の着払いでOKでしょうか?経験ある方、どうされてますか?
葉浩志
私も横浜で購入したTシャツが不良品だったので着払いで送ったらOKでした。交換品はもちろん元払いで来ました。
PL-#113554 パン 2002/10/07 14:05
 私も今回のツアーにて購入した過去グッズが生地の劣化ということで先程着払いによる返信で送りました。購入してから開封まで時期がありましたのでグッズ用紙に書かれているとおり往復葉書でまず状態説明をして返信がきた後の発送でした。以前なら対応は電話でもよかったのですが、最近は葉書や封書のみの対応だけになってしまいそのやり取りだけでも時間と手間がかかります。
 明らかに不良品であるのなら、状態説明をした手紙を同封の上着払いで発送してもよろしいかもしれませんね。
PL-#113555 大仏さん 2002/10/07 14:21
有り難うございます。
明日着払いで出そうと思います。

明らかに不良品というか、基本が白なのに、他のデザインに使用しているカラーが
シミのようにあちこちについているんです。
白だけになんとも情けなく目立ってしまって・・・(^^;)
いやはや・・・ハズレというのか、大あたりというのか・・・(^^A
PL-#113586 まりも 2002/10/07 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved