こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TBSチャンネル
NUMPL-#113538
NAMErh-AB型
DATE2002/10/07 01:58
今月からスカパーで開局したTBSチャンネル(363)見てますか?
10月いっぱいは完全無料なんで地上波特番シーズンで逆に見るものね〜!ってお嘆きの方^^にはお薦めですよ。
この間までやってた「少女に何が起こったか」(タイトルあってるかな?)は違う意味でハマリました(^^)
幼稚園ぐらいの頃真剣に見てた記憶があるんですが、今見たら大映独特の超オーバーな演技に爆笑してしまいました。
そんなアホな?っていう展開連発で(^^)
葉浩志
今11年前の渡る世間は鬼ばかり観てます(笑)。出演者若い!&子役が可愛い!!

ドラマのラインナップ観てたら、懐かしくてもう一度観たい番組がたくさんあって嬉しい〜♪
PL-#113566 勇魚 2002/10/07 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved