こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんか、元気が出てきました!!
NUMPL-#113543
NAMEかごの鳥
DATE2002/10/07 09:29
もう、みなさんが私の話を聞いてくれただけで、
本当に嬉しくて涙が止まりません。
父とは誰が立ち会っても冷静な話し合いなんてできないと思います。
でも、家を出る方向で頑張りたいと思います。
どうなるかわからないし怖いけど、
私と妹が何か行動すれば、
自分のことを考えるかもしれないし、
そうすれば何か変わるかもしれないし。
みなさん、私に力をくれて、
本当に本当にありがとうございます!!
また何か辛いことがあったら書き込みしていいですか?
葉浩志
下の書き込み読みました。冷たい言い方かもしれないですが、やはりこのような問題はかごの鳥さんがご自分で何とかするしかないと思います。いろいろなご家庭があるのだなと驚きました。がんばってくださいね。そして一つ…スレ立てるのではなくご自分の記事にレスをお願いしたいなぁと。
みなさんの励ましでかごの鳥さんが少しでも元気になりことを祈ってます。
PL-#113546 匿名で 2002/10/07 11:13
かごのとりさんしかわからない苦労とかしんどさとかあると思います、でもあなたは一人ではないのですから、妹さんもいるし、私たちBroたちもあなたたちのこと応援してます、また何かあったら書き込みしてね。相談にのれるかわからないけど、気分だけでも少し楽になると思いますから・・・がんばってください。大丈夫プラス思考に考えればきっとすべてうまくいきますからね。
PL-#113550 ひとみこ 2002/10/07 12:50
世の中にこんな境遇の人が本当にいるんだ…とショックでした。想像しただけで涙が出そうでした。文章でしか伝えられなくて、うそ臭く聞こえるかもしれないけど、かごの鳥さんはにこれからの人生、本当に幸せになってほしいです。本当にそう願っています。自分のために生きてください。応援しています!!
PL-#113557 たばさ 2002/10/07 15:15
妹さんと力合わせて頑張って!!あなた達が行動しないことには何も始まらないからね☆
とりあえず妹さんの方が自由に動けそうだから一度弁護士さんに話でも聞きに行ってきなあ。姉妹で力合わせられるだけ幸せだからね。私の知り合いは家族みんなが敵みたいなカンジだったからね・・・。
キツイ事を言うけども、【変わるかも!?】ではなく自分達で変えて行くんだよ!!
PL-#113571 勇気★ 2002/10/07 20:34
「家族だから、必ず愛さなければならない」なんてことはないと思います。
# 「憎め」と言ってるのではないです。
必要な場合は、距離を置くべきでしょうね
PL-#113587 藤本 2002/10/08 00:02
私も、先日からの投稿を読んでて、衝撃を受けてます。
家族の形って、本当に千差万別で難しいですよね。

今は、現状から脱しようとされてる時だから、一番勇気が必要で、本当に辛くて大変な時だと思うけど、長い時間をかけて取っ払えた時(肯定的な意味です)、きっとかごの鳥さん達ご姉妹にも素敵な日々が待っていると思います。
自分達の力で切り開けた時、本当に幸せな気持ちになれるはずです。
かごの鳥さんが考えている事は、決して逃避じゃありません。前進ですよ!
自信を持って進んで行って下さい。
何もできませんけど、心から応援してます!!
PL-#113590 IXY 2002/10/08 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved