こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぱそこん
NUMPL-#113595
NAME
DATE2002/10/08 00:48
こんばんは。
自分のパソコンのデスクトップにあるフォルダを開くと「スクリプトのエラーが発生しました。」と出ます。
前は出なかったんですが、昨日くらいから出るようになりました。
パソコンの超初心者で全然わからないんです。
どうすればこの表示がなくなりますか?
どなたか教えて下さいお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#113603 FEBU 2002/10/08 12:59
スタート→設定→コントロールパネル→画面より
設定タブの色のところで256色以上のを選んで
適用からOKで再起動してみてください。
PL-#113616 FEBU 2002/10/08 20:20
見てくれるかな?
FEBUさん、どうもありがとうございます!

しかし、直りませんでした。再起動したら画面が変になりました。自分が間違ってるだけかもしれなんですが。
スクリプトのエラーには「終了していない文字列型の定数です。」と出ます。
PL-#113624 竜 2002/10/08 22:50
>再起動したら画面が変になりました。
では再度スタート→設定→コントロールパネル→画面より
設定タブの色で元の色(16色かな?)にして適用から
OKで再起動して戻してください。

そのフォルダはサイトからダウンロードしたもの
もしくはCD等インストールしたものでしょうか?
もしそうでしたら再度ダウンロードかインストール
し直してください。
おそらく正確にダウンロードもしくはインストール
されていなように思います。
PL-#113652 FEBU 2002/10/09 18:17
FEBUさん、何度もすいません。
本当にありがとうございます!!画面の方は治りました!
フォルダのほうは、デスクトップで右クリックして、新規作成のフォルダで作りました。
PL-#113670 竜 2002/10/10 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved