こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旅立ち
NUMPL-#113601
NAMEシャウト
DATE2002/10/08 10:29
今朝、友が旅立ちました。
自ら、新しい生活と変化を求めて。
決意を聞いてから一ヶ月間、私の頭の中ではずっとONEやEVERLASTINGがなっていて、彼女の決意をたたえて、門出を祝ってやろう。離れていてもこれで分かれてしまうわけではない。心はずっとつながっているんだ・・・と自分に言い聞かせてきました。
きのうも、また明日会うかのように、つとめてさりげなくお別れして、あえて見送りもしなかったんだけれど、今朝GREENをきいていてFOREVER MINEをきいた瞬間、自分の心を抑え切れなくなってしまいました。本音は、行かないでって叫びたい。これから私一人どうしたらいいんだ。彼女は私の唯一の友達だったんだから。
だれにもいえない泣き言を書いてしまいました。家にいると、めいるばかりなのでこれを書き終わったら町に出ます。
泣き言は今日一日で。
明日からは私も変われますように・・・。
葉浩志
大丈夫変われますから・・・
わたしたちがついています!!!
がんばって・・・前向きに・・・ね・・・
PL-#113602 ひとみこ 2002/10/08 12:23
それは5月の私。
親友に大阪の家族のところに帰ると言われたときは
心臓ドキドキで、頭ガンガンしましたね・・・。
私の場合、見送りの時は、先に泣かれてしまって、
泣き損ねましたが。
もう、街に出て買い物しつつ、どれが可愛いと
言うこともないのか、美味しい店見つけたと話す
事もできなくなるのか〜とかなり、しんみり。
メールしましょう、メール!!
毎日でも、情熱と親愛を込めて。
それで少しは寂しさも紛れると思います・・・。
PL-#113610 ハーマイオニー 2002/10/08 17:47
親友っていいですよね、本当に…。
そういう時は、EverlastingやFOREVER MINEよりも
・あいかわらずな僕ら
・さよならなんかは言わせない
・ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜
・Brotherhood
・SHINE
ですよ。

あと稲葉さんソロ祭りという事で(^_^;
「風船」もありかも…。
その友人さんに次に会った時に「おぉっ?」
と言わせるくらいにカッコよく変身して下さい!
B'zのお二人のソロ活動も、少なからず
そういう意味も込めてやっているんじゃないかな〜
と僕は思ってます。
PL-#113618 宗志 2002/10/08 20:53
>宗志さん
「別れる事は終わる事じゃない」って所が最高ですよね。あとはOvertureなんかがピッタリかと。
PL-#113628 k20a 2002/10/09 00:55
ひどくWETですみませんでした。
彼女は、[安全な道と、面白そうだけど不確かで危なそうな道とどっちにする?]ときかれたら、[ほんの少しでも勝算があれば、迷わず絶対危ない道!]と即答するROCK'INな人です。そんな彼女が日本に滞まれないのは当然のような気もします。
彼女は、私が自分でさえ気がついていなかった私の中の<扉の一つ>を開けてくれたような気がします。
私自身も、他の人にとってそんな存在でありたい。
そう思って努力していくつもりです。
泣き言を聞いてくれてありがとう。

PL-#113656 シャウト 2002/10/09 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved