こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ピンポン」
NUMPL-#113619
NAMEらば
DATE2002/10/08 20:57
遅ればせながら、映画「ピンポン」を見ました。
こんなに面白いとは思わなかった!
窪塚洋介のあの独特なワールドに浸りながら最初は見ていたんですが、映画が終わる頃には、すっかり月本君役の方にメロメロ。。役柄というのもあるんでしょうが、知的でクールでとにかくカッコよかった!
(実は途中まで稲垣五郎ちゃんだと思ってて、息子に思い切り否定されました)
帰宅して急いで検索してみたら、ARATAさんとおっしゃる方で、モデルさんなんですね。
「ワンダフルライフ」という映画にも出演されてたようですが、見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
ワンダフル〜は見たことありませんが、同じ監督の「DISTANCE」なら見たことありますよ〜
なかなかARATA氏よかったですよ(映画自体は難しく、いまいち最後が理解出来てませんが良いですよ)
ARATA氏の紹介みたいなのがあったので、どうぞ(笑)↓
http://www.kore-eda.com/distance/cast/arata.htm
PL-#113621 ましまろ。 2002/10/08 21:48
私も明日観に行きます♪
窪塚くんの演技は、毎回違った魅力があってすご〜く楽しみです。
期待期待・・☆
PL-#113623 IXY 2002/10/08 22:40
私も窪塚君がデビューの頃からファンで
出演作品は殆ど見ていますが、今回のPINGPONGではARATA君にもやられました(笑)

ARATA君はREVOLBER(スペル違ってたらごめんなさい)というブランドを作ってるんですよ!
マルチなモデルさんです)*^-^*(
PL-#113636 餅慳烱 2002/10/09 13:46
稲垣五郎→稲垣吾郎でしたネ。すみません。
ARATAさん、28歳なんですね!?
高校生役、とっても自然でした。
ましまろサン、サイト紹介ありがとうございます。
ほんと惚れそうです。。。稲葉さんの次に(^^)
PL-#113651 らば 2002/10/09 18:07
「ワンダフルライフ」観ましたー!私は寺島進さんが好きで観たのですが、ARATAさんの役に最後ドワーーーーーーーーーーっと感動させられました(T_T)ついで言っちゃうとこの映画と同じ是枝裕和監督の「DISTANCE」という映画にも出てらっしゃるんですが、こっちもかなりすばらしい映画だと思います!人間の幸せってなんだろう…って真剣に考えさせられました。そして物語の1番重要な鍵もARATAさんが握ってる(と私は思ってるのですが(^^ゞ)ので!レンタルもされているのでぜひご覧になってみて下さいませ♪
PL-#113676 きみ 2002/10/10 01:13
きみさん、情報ありがとうございまーす!
ぜひレンタルでまた、ARATA氏を堪能してみたいと思います。
いや〜、稲葉さん以外でこんなに気になった人は久しぶりです。一目ぼれってやつかしら。。
PL-#113701 らば 2002/10/10 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved